最新記事

カテゴリ

最新コメント

ロックマン/3DSバーチャルコンソール

ロックマン/PSアーカイブス

ロックマン/WiiUバーチャルコンソール

ロックマン/ダウンロード専用タイトル


■ロックマン9 野望の復活!!
Wii版  PS3版  Xbox360版

■ロックマン10 宇宙からの脅威!!
Wii版  PS3版  Xbox360版

■ロックマン クラシックスコレクション(ファミコン版ロックマン1~6纏め)
3DS版:ロックマン クラシックス コレクション | ニンテンドー3DS | 任天堂
※3DS版はパッケージ版も発売中。

PS4版:ロックマン クラシックス コレクション | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

XboxOne版:ロックマン クラシックス コレクション™

PC(Steam)版:Steam:Mega Man Legacy Collection / ロックマン クラシックス コレクション 

▼PSPタイトル(UMDでリリースされた作品と同じもの)
ロックマンDASH
ロックマンDASH2
イレギュラーハンターX
ロックマンロックマン

ロックマン漫画

■ありがひとし先生著、漫画ロックマンシリーズの復刻版
 コミックボンボン増刊号~ブロスコミックス時代の作品を「メガミックス」の方に収録。
 それ以外の新しいエピソードは、「ギガミックス」の方に収録されています。

▼新装版ロックマンメガミックス1

 ロックマン誕生、R破壊指令、メタルハート、復活の死神、ロックマン誕生伝説・前編を収録。

▼新装版ロックマンメガミックス2

 戦士の休日、戦士の宿命、史上最大の敵、ロックマン誕生伝説・後編を収録。

▼新装版ロックマンギガミックス1

 アステロイドブルース、バーニングホイールを収録。

▼新装版ロックマンギガミックス2

 白い悪魔、暗黒の月を収録。

▼新装版ロックマンギガミックス3

 光る明日へを収録。

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

FreeSpace

テンプレート弄り中。
DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
更新のモチベーションが働かない。
例の小説を読んだショックが大きいのもそうだけど、
単純に大きなニュースが少ないというのも理由の一つ。

エイジス6枚目:コーリン参戦決定! | ユリアン松本閣下のデンジャラスブログ | 活動報告書 | CAPCOM:シャドルー格闘家研究所

一番大きなニュースといえば、スト5にコーリン参戦決定したことかな。
「コーリンって誰?」って思った人は、スト3を遊びましょう。
スト5のゼネラルストーリーを観ましょう。

シルエット公開の時点でソレっぽいと思ったら、大当たりだったなー。
ということもあり、比較的に順当な追加キャラだった。
キャラ単体ストーリーも気になるところ。



「ZERO ESCAPE」シリーズの「9時間9人9の扉」と「善人シボウデス」を1本にまとめたパッケージがPS4とPS Vita,PC向けに発売決定 - 4Gamer.net

▼公式サイト/
ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック | スパイク・チュンソフト

リマスター版の9時間9人9の扉は、ボイスの実装&フローチャート機能を搭載。
それ以外にも細かい変更点があって

1.既にプレイ済みのユーザーに特に便利な「未読スキップ」機能を両作品に追加。
2.『9時間9人9の扉』のBGM、SEを高音質化。
3.Vita版『善人シボウデス』では非対応だったPlayStationRVita TVに対応。
4.『善人シボウデス』のセーブ領域が27個に大幅増。
5.オプションにてBGM,SE,ボイスの音量を個別に設定可能に。




電撃 - 『アルティメット マーヴル バーサス カプコン 3』PS4パッケージ版が3月9日発売決定

 本作には、すべてのDLCがあらかじめ入っていることに加え、新しくなったギャラリーモードや1080pと60fpsの高画質出力が含まれている他、購入すると描き下ろしコミック“WORLD WARRIORS AND WORLDS BEYOND”が特典としてもらえます。
 なお、ブックレットは海外で制作されたものをそのまま同梱しているため、英語表記・海外向けの内容となっています。


ダウンロードでPS4版、XboxONE、PC版に加えて、PS4のパッケージ版も販売する模様。
海外はともかく、日本だとパッケージ需要ありそうね。

昨年のパッケージソフトランキングで、
ロックマンクラシックスコレクションがランキング入りしてたのを思い出した。
(パッケージ売上云々よりも、ダウンロード販売の認知度が低いんじゃないかと思ったけど)



「THE KING OF FIGHTERS XIV」,追加コスチュームなどDLC情報を紹介するトレイラーが公開 - 4Gamer.net
DLCコスチューム続報。八神くんの旧コスもあるよ!
そして、追加キャラクターも予定してあるっぽい。(現在、シルエット状態)



キャラ図鑑222:キャプテン・サワダ | キャラ図鑑 | 活動報告書 | CAPCOM:シャドルー格闘家研究所
デッドラ10周年で制作秘話が語られたりと、何かとリアルタイムオンフィルム充ですね。
・・・あまり充実しなくても良いような気がしますが、
サワダさんが晴れて公式キャラ入りという点は、個人的にも喜ばしい限り。


DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
■『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』モリガン、キャプテン・アメリカが参戦決定 ゲームプレイ映像が公開

カプコンカップで初公開された映像から、ちょっとてを加えられてる部分もあるので、
最初のプレイムービーを観た人も再確認してみることをオススメします。

エックスがアーマー装着したりとか、リュウさんの謎コンボ(壁バウンドしまくり)とか、
社長のアイアンアヴェンジャー(アルカプのLV3技)の全容とか。




公式ティザーサイトも公開!
CAPCOM:MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE 公式サイト

「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」は,システム一新で遊びやすくなる。開発陣にシリーズ最新作のポイントを聞いた - 4Gamer.net

『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』はパートナーとの共闘感を重視、シリーズの根幹に迫るストーリーモードの実装も!【PSX 2016】 - ファミ通.com

初めての人でも楽しく遊べる! 「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」開発者に聞く - GAME Watch

電撃 - 『マーベル VS. カプコン:インフィニット』の開発キーマンにインタビュー。世界観やシステムの変更点を聞く

※緑色の文章は、ニュースサイトの記事を一部抜粋したものです。

▼ナンバリングをやめた理由
 まずは本作のタイトルが「MARVEL VS. CAPCOM 4」ではなく,
“INFINITE”になった理由が紹介された。
INFINITEという単語には,本作が無限に遊ばれるようなタイトルになってほしいという想いや,
後述する一新されたシステムによるゲームプレイ中での無限の可能性,
そしてMARVELの世界に登場するインフィニティストーンといった意味が込められている。


6つある石は、カプエス2やストゼロ3のイズムのような選択式になる模様。
今のところ火力アップとスピードアップの石が確認されてるけど、
他の石の効果が気になるところ。

マーブルスーパーヒーローズのジェム効果だと、
挟み撃ち、攻撃にゲージ吸収付加、仰け反り強化、通常技多段ヒットとかあって、
その辺の強い効果は他のゲームでも受け継がれてる。

ただ、記事内の言い方だと「3人目の代わり」みたいなニュアンスにも取れるので、
Xファクター並のすんごい効果が沢山あるのかもしれない。

「MARVEL VS. CAPCOM」シリーズは長い歴史を持ち,ファンの熱もあるものの,
2,3とナンバリングを重ねていくうちにシステムが複雑化してしまい,
新規のプレイヤーが遊ぼうと思ってもハードルが高くなってしまったとMichael氏は話す。
そこで,本作ではシリーズファンだけでなく,
映画ファンなどのカジュアルなプレイヤーにも楽しんでもらえるよう,
遊びやすさに注力しているという。それがナンバリングをやめた理由だそうだ。


マーブルVS,カプコンってタイトルだと、やっぱり手を出しづらいだろうねー。
(というか、前作の時点でそんな雰囲気だった。動画観たら凄いことやってるし)

スト4やKOF14は「あの名作が帰ってきた!」という意味合いもあってのナンバリングだろうけど、
今回はゲームをやったことない映画ファンも取り込むという方向性が強いみたい。

▼当初の企画
開発段階では4ON4や5ON5にするという案も上がったようだが、
それでは数が多く、仲間に対する深い思い入れがわいてこないと判断したそうだ。


やっぱり、人数増やす案は考えたんだ!

そして、ついにVアシストの硬直削除!
まぁ、アルカプの生交代は隙少ないし、比較的コンボでも運用されてたりしたから、
そっちの方向に煮詰めていった方が良いかもって思ったかなぁ。

電撃オンラインのインタビューによると・・・。

――これまでにあったアシストには何か変更点はありますか?

廣瀬:いつでも交代が可能になったことから、
攻撃中に交代することでこれまでとは違ったアシストが可能になっています。

 例えば、メインのリュウが波動拳を使った瞬間に交代すると、
パートナーが飛び道具と同時に攻撃をしかけられる、といった感じです。
必殺技と交代を組み合わせるなど、いろいろなアシストができるようになっています。
無限の可能性をもったシステムになっています。


Vアシストも、プレイヤー自信が編み出す形になる!?
ハパコンを盾に攻めるとかもできるのかなぁ。
Vコンビネーションの同時攻撃の時間差を利用する戦法とかあったし。
その延長みたいなシステムなんだろうか。

ある意味これまでのゲームシステムを1度捨てました。
そこからシリーズのよさはなんだろうと? と考えたところ、
これ以上の増築ではなく、新たに作り直そうということになりました。


こんなことも仰ってるし、かなり大冒険じゃないか今回!?
▼キャラ選について
前作の開発当初はアベンジャーズが本格展開していませんでしたし。
もちろん、「あのキャラクターを出してほしい」などの要望がありますので、
過去のことも考えなければなりません。ちなみに、

登場キャラクターはほぼ決まっています。
ロックマンXを最初に公開したのは、北米でものすごく人気が高く、
以前のアンケートでダントツトップだったんです。

我々はファンの要望にもしっかり応えています。


ロックマンXの参戦は、アンケートから選ばれた!
これは個人的に超嬉しい。



株式会社カプコン | 『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』の発売を決定!

現在当社は、毎期の安定的な大型タイトルの投入に加え、一定期間新作が発売されていないシリーズ、
いわゆる休眠IPの再活性化にも注力しています。
5年ぶりのシリーズ新作となる『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』をはじめ、
保有する豊富な有力コンテンツを活用し、企業価値の更なる向上に努めます。


期待してるぞ!
Game*Spark緊急アンケート「新作を出して欲しいカプコンのゲーム」回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
スト4とかも、小野さんがファンの声が多かったから何とか復活させたいって奔走して、
そこから開発まで漕ぎ着けたタイトルだったわけだし、
細かい意見も新作開発の後押しになると思うので、コメントしてみると良いかもよ!



KOF14の次回アプデについて。
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIV』映像表現の向上やカラバリ追加などの大型無料アップデートが1月に実施 - ファミ通.com

「THE KING OF FIGHTERS XIV」,2017年1月に大型アップデートを実施。アップデートバージョンを一足先にプレイできる体験版を12月末に配信予定 - 4Gamer.net
KOF14のバージョン1.10も正式に公開となりました。
新バージョンPVの他、12月末には体験版も用意されてます。



CAPCOM:ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式サイト
アルカプの公式サイトも(簡素だけど)復活!

以下、PS4版アルカプを遊んでみた感想を書いてます。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
Playstation Experience 2016で正式に発表されました。
マジだった!


▼一部抜粋
 対戦格闘やシリーズのファンだけでなく,映画ファンなどのカジュアルプレイヤーにも楽しんでもらえる要素がふんだんに盛り込まれる予定だ。まるで映画をあそぶような壮大なストーリーモードをはじめ,充実したシングル・マルチプレイ,さらに「アイアンマン」といったMARVEL社の人気キャラクターはもちろん,CAPCOMからは「スト リートファイター」シリーズの「リュウ」など多数の人気キャラクターも続々登場するぞ。

 発売は2017年後半,PlayStation 4,Xbox One,PC同時予定。現在は鋭意開発中となるが,2社の間から生み出される魅力的なコンテンツに,ぜひ期待してほしい。


■Marvel vs. Capcom: Infinite Teaser


リュウ、ロックマンX、アイアンマン、キャプテン・マーベル(ミズ・マーベル)が参戦決定!
マブカプ4じゃなくて「インフィニット」なのは、
MSHの元ネタになった、インフィニティ・ガントレットをモチーフにしてる?
(リュウさんが謎パワーアップしてる球体がそれっぽい。やっぱ映画に絡めるっぽいねー)



他にも・・・
・PS4、XboxONE、PC版のアルティメットマーブルvs.カプコン3発売!
過去のDLCが最初から全て入ってる(コスチューム、ジル、シュマゴラスも使える)、
1080p60fで動くリマスター版が配信される模様。
日本での配信はPS4版が12月5日。PC版とXboxOne版は2017年3月。



・スト5に豪鬼参戦
「ストリートファイターV」新キャラクター「豪鬼」は12月21日配信開始。そしてさらなる5キャラクターのシルエットも - 4Gamer.net

これは前情報でほぼ確定だったけど、向こうの会場では既に試遊可能になってるそうな
豪鬼以外にも、5人追加キャラが追加されることが発表。
(現段階ではシルエットのみ公開)
Season2スタート 豪鬼 参戦! | 隊員へのお知らせ | CAPCOM:シャドルー格闘家研究所


DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
噂:人気シリーズ最新作「Marvel vs. Capcom 4」が2017年に発売か、Polygonが報告 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

>>抜粋
Polygonは、“Marvel vs. Capcom 4”が今週末のPlayStation Experienceイベント会場で開催される
Street Fighter VのCapcom Cup 2016トーナメントにてお披露目されると報告しているほか、
最新作がいわゆるマーベル・シネマティック・ユニバースとカプコンキャラクターがコラボレーションを果たすと説明。
これがアントマンやグルートの登場を意味すると共に、お馴染みのウルヴァリンやマグニートーといった
X-Men系のキャラクターが姿を見せないフランチャイズの新たな門出になると伝えています。


噂の域から出てない話なんだけど、各種ニュースサイトが記事にしてる。
公式側からの否定も、今のところ無い。

カプコン小野氏&綾野氏に『ストリートファイターV』のアジア圏における盛り上がりと国内大会の展望を聞く【G-STAR 2016】 - ファミ通.com

>>抜粋
――先日開催された大会後に、12月にアメリカで開催されるPlayStation Experience 2016(PSX)で“豪鬼”がプレイできると発表されましたが、これについてうかがわせてください。

小野 豪鬼が出るなんて誰も言っていませんよ(笑)。

――ええ!? あの発表はなんだったんですか?

小野 もっと言うと、新キャラクターが登場するとも言っていないんですよ。この映像の詳細はPSXで体験できますと言っただけです(笑)。

――そういうことだったんですか!? とはいえ、PSXで何かが体験できるのは間違いないのでしょうか?

小野 はい。それは間違いありません。それどころか皆さんの予想を、いい意味で裏切る発表があると思います。

――そんなにですか!?

小野 新情報はリークされてしまうことが多いのですが、今回は相当な規制をしていますので発表内容は期待していいですよ。


元々、小野さんの(↑)の発言から噂になってる事なんだけど、
「エックスメンキャラが居ない」という妙に具体的な中身まで飛び出してきた。

単なる噂だったら、わざわざここまで書くかな。
でも、続編のデマは多かったからなー・・・。

仮にホントだったとしても、ウルヴァリンが居ないのは寂しいなぁ。
(マーブル勢だとシリーズ皆勤賞なのだ)



▼近況:スト5とKOF14を交互に遊んでます。
受け身しようとした→それは投げコマンドや!という事故が多くて大変だね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
Wii U|ロックマンX3|Nintendo
Wiiではロックマン1~5、X1~X2。
3DSでは6、ワールド1~5とサバミソ、ソルイレ。

そして、WiiUでは7、エグゼ、バトチプGP、そして今回のX3と、
新ハードごとに着実にラインナップを充実させております。
(海外のPSアーカイブスでもX4、X5が配信されました。日本でも来い!)


『KOF』シリーズ20周年!SNKプレイモアのほぼ全タイトルがPS StoreとXbox Gamesで期間限定50%オフセール | インサイド
期間は15日までです。
スカルガールズでイライザDLするついでに、KOF13を買ってしもうた。
スマブラがあまり進んでないのに、これは不味いですねぇ。


さりげなく、公式サイトも更新されておりました。
一番下までスクロールすると・・・!
※10月8日追記:WiiU版の発売日が決まりました。
公式サイトによると、2014年12月6日発売予定です。


TGS 2014の「ウルIV」エキシビションマッチ会場で,杉山P&綾野APに新エディション「OMEGA」について聞いてみた - 4Gamer.net
オメガエディションはあくまでオマケとのことだけど、
実際に配信されたら空気変わるかもしれんね。
(少なくとも、追加技の逆輸入は想定してるような・・・)

“椿姫彩菜のゲームの話”第10回 カプコン小野義徳氏に『ストV』課金システムの真相を直撃!? - スーパーコアゲーマーがクリエイターに突撃! 椿姫彩菜のゲームの話
ちょっと前に話題に上ったスト5の話。
(取材した記者が、勝手にスト5だと解釈したという線が濃厚。)



デップー回。
東映制作&ニコニコ配信とあれば、避けては通れないあのネタも!
スパイダーマン、使いこなすの難しいよね・・・ああ、アルカプの話です。
(絶対、意識してるよな~)

DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
PS Vita「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」のダウンロード版がお手頃価格741円+税に値下げ!
2014年6月26日に、アルカプVITA版のダウンロード配信が終了。

それに伴い、ダウンロード版とDLCの値下げキャンペーンを実施!
ゲーム本編が税込で800円。安い!
アレコスが一つ税込102~257円で、バリューパック(全コス入り)なら税込1028円。
DLCキャラが税込257円。(DLCキャラはアレコスも一緒に入ってます)




パッケージ版はこの価格帯をキープ。
PS3版は新品が定価越えしてるし、今までのケースを考えるとプレミア価格に行くと思うので、
欲しいと思った人は押さえておくべきかと。

※7月3日追記
現在、ダウンロード版は販売終了。




新妻プロデューサーのツイートより。
あと、IOS版のマブカプ2も何時の間にか配信終わってた。
アルカプ公式サイト自体も消滅しました。う~ん、淋しい。

それでも、格ゲーはまだまだ造っていくよ! 宣言はちょっと嬉しいです。
スト4、タツカプまで長かったからなぁ。

以下、実際にダウンロード版を買ってみた話。(折りたたみ)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
最近、マブカプEXエディションを遊んでます。
PSで発売されたアレンジ移植のやつですね。

マブカプはアーケードやドリキャスで遊びまくったので、
どうしても交代などの要素が削られたPS版に馴染めなかったのですが、
PS4の発売や、初期PSハードの公式アフターサービス終了などのアナウンスもあり、
日に日に旧作を遊んでおこう欲が強くなった今、別物と割り切ってちゃんと遊ぼうという心境に。
初代プレステやPS2、PSP第1/2世代などアフターサービス終了 - ITmedia ニュース


結局、国内版マブカプオリジンの配信は無理なのかなぁ。
下記の折りたたみに遊んだ感想を追記しました。


カプコン公式サイト内の
http://www.capcom.co.jp/ir/business/salesdata.html
IRトップページ>データ集>シリーズソフト販売本数 のページにて、
「マーヴル VS. カプコン」シリーズ 表記で家庭用タイトルでの総売上本数が公開されてました。

680万本ということは、近年リリースしたマブカプ3~アルカプ3だけで
総売上の半分を達成してるのが掲載の決め手っぽい。
ただ、タイトル数10で「1999年に1作目」という書き方からすると、

マブカプDC版、マブカプEXエディション、マブカプ2DC版、
マブカプ2PS2版、マブカプ2Xbox版、マブカプ3PS3版、マブカプ3Xbox360版、
アルカプ3PS3版、アルカプ3Xbox360版、アルカプ3PSVita版


・・・という家庭用作品のみ(アーケード含まず)の換算っぽいので、
マーブルスーパーヒーローズVSストリートファイター以前は入ってないっぽいね。

エックスメンCOTA(SS)、マーブルスーパーヒーローズ(PS、SS)、
エックスメンVSストリートファイター(SS、EXエディション)、
マーブルスーパーヒーローズVSストリートファイター(SS、EXエディション)
タツノコVSカプコン(Wii)、タツノコVSカプコンUAS(Wii)


恐らく、この辺は入ってない。
あと、PS3とXbox360とios版のマブカプ2(ダウンロード版)も無し。
VSシリーズ一括りで纏めちゃうと少し面倒なのかもなー。

余談ですが、年末のマブカプ2ダウンロード版が配信終了と発表されてから、
Xbox360版が割と売れたみたいで、年末の売上ランキングに入ってましたね。
こういう時に売上が伸びるってのもなぁ・・・。(気持ちは分かるけど!)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マブカプ3関連記事
アルカプPS3&箱版のDLCが販売終了。
VITA版のコンテンツは引き続き配信。
布教しづらくなったけど、VITA版はまだまだ遊んでいきたいと思います。

海外カプコン、『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』と『MVC2』のPSN/XBLA版配信終了を発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
先日PSストア除いたら、VITA版のコンテンツだけ残ってました。

12月21日追記:ネット対戦、DLCの再ダウンロードなど。
「購入後にアップロードをしなければ、ネット対戦が出来ないのではないか?」
ということですが、ツイッターでの新妻Pからの回答によると・・・


タツカプUASの時とは違い、公式サイトは健在なので、
あくまでDLC関連の販売期限が切れただけって事なのかしら。
12/26追記:DLCの購入は不可能ですが、ソフトのアップデートには対応してるので、
オンライン対戦はPS3/箱ともに引き続き継続するとのこと。

再リリース版となる『Skullgirls Encore』が正式発表、国内PSN/XBLAでキャラDLCと共に来年1月配信へ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
国内アップロード版の配信が正式決定。
前作とのDLC及びセーブデータの共用は無いけど、購入者特典はあるとのこと。
スクィグリーも使えます!

・・しかし、国内パブリッシャーのサイバーフロントが解散との報が。
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20131219090/
コナミとの一悶着もあったし、なかなか前途多難だなぁ・・・。

カプ版ジョジョゲーがASBとコラボ
ASBではカプコン版パッケージ仕様の承太郎とポルナレフのカスタム衣装。

カプジョジョはPSNで値下げキャンペーンを実施。
2014年1月8日まで800円で購入可能。

家庭用版「ウルトラストリートファイターIV」に搭載される新要素「オンライントレーニング」モードとチームバトル「勝ち抜き戦」の概要が判明 - 4Gamer.net
ありそうで無かったオンライントレモ。
オフラインでできたことは全部オンラインにしていく・・・のかな?
5人目の新キャラの発表はいつなんだろう。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U:ロゼッタ&チコ
マリオギャラクシーより参戦!
そういえば、お先にマリオカートシリーズにも搭乗・・・登場してましたね。
気合の入ったPVも見れます。


『ロックマンX2 ソウルイレイザー』3DS VCで配信決定 ― エックスとゼロが活躍するオリジナルストーリー | インサイド
バーチャルコンソールは「バグなども含めて当時のゲーム内容そのまま」
というのが大きなセールスポイントだと思うのですが、
ソウルイレイザーに関しては、そのバグが致命的すぎると思うので・・・。

ニンテンドー3DS|ロックマンX2 ソウルイレイザー|Nintendo

ロックマンユニティ ウッチーのブログ : ROOTS of X ~エックスサウンドのスタート地点に到達せよ~ 「ロックマンX」コンポーザー「SETSUO」こと山本節生さんインタビュー【STAGE-1】
”当時スーファミで出てたアメコミのゲーム”って・・・。
SETSUOさんは燃えろ!でも作曲担当だったので、
途中で出てるジャスティス学園2ってのは、PSの熱血浅春日記2のことだと思う。

バーチャルコンソールに新規ハード参入 ― Wii UにPCエンジンとMSX、3DSにPCエンジンのタイトルが登場 | インサイド

copyright © メガワーとかじゃない all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ