最新記事

カテゴリ

最新コメント

ロックマン/3DSバーチャルコンソール

ロックマン/PSアーカイブス

ロックマン/WiiUバーチャルコンソール

ロックマン/ダウンロード専用タイトル


■ロックマン9 野望の復活!!
Wii版  PS3版  Xbox360版

■ロックマン10 宇宙からの脅威!!
Wii版  PS3版  Xbox360版

■ロックマン クラシックスコレクション(ファミコン版ロックマン1~6纏め)
3DS版:ロックマン クラシックス コレクション | ニンテンドー3DS | 任天堂
※3DS版はパッケージ版も発売中。

PS4版:ロックマン クラシックス コレクション | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

XboxOne版:ロックマン クラシックス コレクション™

PC(Steam)版:Steam:Mega Man Legacy Collection / ロックマン クラシックス コレクション 

▼PSPタイトル(UMDでリリースされた作品と同じもの)
ロックマンDASH
ロックマンDASH2
イレギュラーハンターX
ロックマンロックマン

ロックマン漫画

■ありがひとし先生著、漫画ロックマンシリーズの復刻版
 コミックボンボン増刊号~ブロスコミックス時代の作品を「メガミックス」の方に収録。
 それ以外の新しいエピソードは、「ギガミックス」の方に収録されています。

▼新装版ロックマンメガミックス1

 ロックマン誕生、R破壊指令、メタルハート、復活の死神、ロックマン誕生伝説・前編を収録。

▼新装版ロックマンメガミックス2

 戦士の休日、戦士の宿命、史上最大の敵、ロックマン誕生伝説・後編を収録。

▼新装版ロックマンギガミックス1

 アステロイドブルース、バーニングホイールを収録。

▼新装版ロックマンギガミックス2

 白い悪魔、暗黒の月を収録。

▼新装版ロックマンギガミックス3

 光る明日へを収録。

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

FreeSpace

テンプレート弄り中。
DATE: CATEGORY:ロックマン
明けましておめでとうございます(遅)。
年始からアーカイブス版ブレスオブファイア4を遊んでまして。
長年寝かしてた割には、しっかりとドハマリしてて更新停滞してました。

先日、やっとエンディングを観れたので、そろそろ感想なり何なり書こうと思います。
・・・ちゃんとしっかり書かないとね。

昨年に「モグラーニャの感想書く」って書いてたのに、
年末まで遊んだことすら忘れてたという酷いことをしたからね・・・。



アーケードの名作2本をセットにした「ロックマン パワーバトルファイターズ」がPS Storeで配信開始 - 4Gamer.net

ロックマン® パワーバトルファイターズ(PS3) | 公式PlayStation®Store 日本

同じPS2アーカイブスなのに、アーカイブス版X8より高い。
元のパワバトはレゲー作品二本詰め合わせで3,000円もしなかったと思う。
2タイトル分とはいえ、1,234円だと割高感があるなぁ。


DATE: CATEGORY:遊んだゲーム
アルカプ面白いわー。

CAPCOM:ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式サイト
オンラインがちょっとラグいのと、コントローラがPS4専用じゃないと使えないけど、
シェア機能対応とロード時間は早くなったのはデカイ。
動画もスクショも撮り放題だし、オフラインモードが全体的に快適になったので、
ヒーロー&ヘラルドモードもサクサク遊べる。

購入が絶望的だったDLCや、プレ値が年々深刻になってるゲームソフトと、
これまた同じくプレ値が凄いことになってる画集も同時に収録されてて、これで2,990円は破格。

効果音のバグが少し・・・かなり気になってきたので、アプデ修正を期待したい。
フランクさんのレベル上げで中攻撃を多用したコンボを使うので、
もうゾンビのガウガウ音が凄いことになる。

VITA版で追加された機能(ゴールドカラーや称号、当たり判定の可視化ができるリプレイ等)は無いけど、
ダウンロード版で遊べるようになっただけで満足してるヨ。


■ストリートファイター5 シーズン2
こっちは全然満足できてないわー!
シーズン2になってからログインしづらいし、途中で回線切れちゃう試合ばかりだし、
強者ばかりのPS4版アルカプとは違った意味でオンライン恐怖症になってしまうわ!

でも、アルカプに比べるとラグくはないし、
待ち受け機能が全てのモードから行えるのは便利だわ。
あと、リプレイ機能も充実してるし、トライアルも動画で見れる。
(アルカプには無いんだわ・・・)

ファイトマネーが貰えるチャレンジも、起動する動機に繋がってる。
ログインの手間を考えると、チャレンジ埋めの為に起動するのは気が引けるけど。

あと、単純に遊んでる人が居るってのは大きいね。
アルカプやマブカプインフィニットはXboxOne版とPC版も販売するから、
機種間のマッチングが無いとプレイヤーは分散してしまうだろうし、
なんだかんだで色んな人と当たるのは嬉しいところ。


以下、今年遊んだゲームまとめ。(折りたたみ)


続きを読む »

DATE: CATEGORY:マブカプインフィニット
■『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』モリガン、キャプテン・アメリカが参戦決定 ゲームプレイ映像が公開

カプコンカップで初公開された映像から、ちょっとてを加えられてる部分もあるので、
最初のプレイムービーを観た人も再確認してみることをオススメします。

エックスがアーマー装着したりとか、リュウさんの謎コンボ(壁バウンドしまくり)とか、
社長のアイアンアヴェンジャー(アルカプのLV3技)の全容とか。




公式ティザーサイトも公開!
CAPCOM:MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE 公式サイト

「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」は,システム一新で遊びやすくなる。開発陣にシリーズ最新作のポイントを聞いた - 4Gamer.net

『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』はパートナーとの共闘感を重視、シリーズの根幹に迫るストーリーモードの実装も!【PSX 2016】 - ファミ通.com

初めての人でも楽しく遊べる! 「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」開発者に聞く - GAME Watch

電撃 - 『マーベル VS. カプコン:インフィニット』の開発キーマンにインタビュー。世界観やシステムの変更点を聞く

※緑色の文章は、ニュースサイトの記事を一部抜粋したものです。

▼ナンバリングをやめた理由
 まずは本作のタイトルが「MARVEL VS. CAPCOM 4」ではなく,
“INFINITE”になった理由が紹介された。
INFINITEという単語には,本作が無限に遊ばれるようなタイトルになってほしいという想いや,
後述する一新されたシステムによるゲームプレイ中での無限の可能性,
そしてMARVELの世界に登場するインフィニティストーンといった意味が込められている。


6つある石は、カプエス2やストゼロ3のイズムのような選択式になる模様。
今のところ火力アップとスピードアップの石が確認されてるけど、
他の石の効果が気になるところ。

マーブルスーパーヒーローズのジェム効果だと、
挟み撃ち、攻撃にゲージ吸収付加、仰け反り強化、通常技多段ヒットとかあって、
その辺の強い効果は他のゲームでも受け継がれてる。

ただ、記事内の言い方だと「3人目の代わり」みたいなニュアンスにも取れるので、
Xファクター並のすんごい効果が沢山あるのかもしれない。

「MARVEL VS. CAPCOM」シリーズは長い歴史を持ち,ファンの熱もあるものの,
2,3とナンバリングを重ねていくうちにシステムが複雑化してしまい,
新規のプレイヤーが遊ぼうと思ってもハードルが高くなってしまったとMichael氏は話す。
そこで,本作ではシリーズファンだけでなく,
映画ファンなどのカジュアルなプレイヤーにも楽しんでもらえるよう,
遊びやすさに注力しているという。それがナンバリングをやめた理由だそうだ。


マーブルVS,カプコンってタイトルだと、やっぱり手を出しづらいだろうねー。
(というか、前作の時点でそんな雰囲気だった。動画観たら凄いことやってるし)

スト4やKOF14は「あの名作が帰ってきた!」という意味合いもあってのナンバリングだろうけど、
今回はゲームをやったことない映画ファンも取り込むという方向性が強いみたい。

▼当初の企画
開発段階では4ON4や5ON5にするという案も上がったようだが、
それでは数が多く、仲間に対する深い思い入れがわいてこないと判断したそうだ。


やっぱり、人数増やす案は考えたんだ!

そして、ついにVアシストの硬直削除!
まぁ、アルカプの生交代は隙少ないし、比較的コンボでも運用されてたりしたから、
そっちの方向に煮詰めていった方が良いかもって思ったかなぁ。

電撃オンラインのインタビューによると・・・。

――これまでにあったアシストには何か変更点はありますか?

廣瀬:いつでも交代が可能になったことから、
攻撃中に交代することでこれまでとは違ったアシストが可能になっています。

 例えば、メインのリュウが波動拳を使った瞬間に交代すると、
パートナーが飛び道具と同時に攻撃をしかけられる、といった感じです。
必殺技と交代を組み合わせるなど、いろいろなアシストができるようになっています。
無限の可能性をもったシステムになっています。


Vアシストも、プレイヤー自信が編み出す形になる!?
ハパコンを盾に攻めるとかもできるのかなぁ。
Vコンビネーションの同時攻撃の時間差を利用する戦法とかあったし。
その延長みたいなシステムなんだろうか。

ある意味これまでのゲームシステムを1度捨てました。
そこからシリーズのよさはなんだろうと? と考えたところ、
これ以上の増築ではなく、新たに作り直そうということになりました。


こんなことも仰ってるし、かなり大冒険じゃないか今回!?
▼キャラ選について
前作の開発当初はアベンジャーズが本格展開していませんでしたし。
もちろん、「あのキャラクターを出してほしい」などの要望がありますので、
過去のことも考えなければなりません。ちなみに、

登場キャラクターはほぼ決まっています。
ロックマンXを最初に公開したのは、北米でものすごく人気が高く、
以前のアンケートでダントツトップだったんです。

我々はファンの要望にもしっかり応えています。


ロックマンXの参戦は、アンケートから選ばれた!
これは個人的に超嬉しい。



株式会社カプコン | 『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』の発売を決定!

現在当社は、毎期の安定的な大型タイトルの投入に加え、一定期間新作が発売されていないシリーズ、
いわゆる休眠IPの再活性化にも注力しています。
5年ぶりのシリーズ新作となる『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』をはじめ、
保有する豊富な有力コンテンツを活用し、企業価値の更なる向上に努めます。


期待してるぞ!
Game*Spark緊急アンケート「新作を出して欲しいカプコンのゲーム」回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
スト4とかも、小野さんがファンの声が多かったから何とか復活させたいって奔走して、
そこから開発まで漕ぎ着けたタイトルだったわけだし、
細かい意見も新作開発の後押しになると思うので、コメントしてみると良いかもよ!



KOF14の次回アプデについて。
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIV』映像表現の向上やカラバリ追加などの大型無料アップデートが1月に実施 - ファミ通.com

「THE KING OF FIGHTERS XIV」,2017年1月に大型アップデートを実施。アップデートバージョンを一足先にプレイできる体験版を12月末に配信予定 - 4Gamer.net
KOF14のバージョン1.10も正式に公開となりました。
新バージョンPVの他、12月末には体験版も用意されてます。



CAPCOM:ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式サイト
アルカプの公式サイトも(簡素だけど)復活!

以下、PS4版アルカプを遊んでみた感想を書いてます。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:マブカプインフィニット
Playstation Experience 2016で正式に発表されました。
マジだった!


▼一部抜粋
 対戦格闘やシリーズのファンだけでなく,映画ファンなどのカジュアルプレイヤーにも楽しんでもらえる要素がふんだんに盛り込まれる予定だ。まるで映画をあそぶような壮大なストーリーモードをはじめ,充実したシングル・マルチプレイ,さらに「アイアンマン」といったMARVEL社の人気キャラクターはもちろん,CAPCOMからは「スト リートファイター」シリーズの「リュウ」など多数の人気キャラクターも続々登場するぞ。

 発売は2017年後半,PlayStation 4,Xbox One,PC同時予定。現在は鋭意開発中となるが,2社の間から生み出される魅力的なコンテンツに,ぜひ期待してほしい。


■Marvel vs. Capcom: Infinite Teaser


リュウ、ロックマンX、アイアンマン、キャプテン・マーベル(ミズ・マーベル)が参戦決定!
マブカプ4じゃなくて「インフィニット」なのは、
MSHの元ネタになった、インフィニティ・ガントレットをモチーフにしてる?
(リュウさんが謎パワーアップしてる球体がそれっぽい。やっぱ映画に絡めるっぽいねー)



他にも・・・
・PS4、XboxONE、PC版のアルティメットマーブルvs.カプコン3発売!
過去のDLCが最初から全て入ってる(コスチューム、ジル、シュマゴラスも使える)、
1080p60fで動くリマスター版が配信される模様。
日本での配信はPS4版が12月5日。PC版とXboxOne版は2017年3月。



・スト5に豪鬼参戦
「ストリートファイターV」新キャラクター「豪鬼」は12月21日配信開始。そしてさらなる5キャラクターのシルエットも - 4Gamer.net

これは前情報でほぼ確定だったけど、向こうの会場では既に試遊可能になってるそうな
豪鬼以外にも、5人追加キャラが追加されることが発表。
(現段階ではシルエットのみ公開)
Season2スタート 豪鬼 参戦! | 隊員へのお知らせ | CAPCOM:シャドルー格闘家研究所


DATE: CATEGORY:マブカプインフィニット
噂:人気シリーズ最新作「Marvel vs. Capcom 4」が2017年に発売か、Polygonが報告 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

>>抜粋
Polygonは、“Marvel vs. Capcom 4”が今週末のPlayStation Experienceイベント会場で開催される
Street Fighter VのCapcom Cup 2016トーナメントにてお披露目されると報告しているほか、
最新作がいわゆるマーベル・シネマティック・ユニバースとカプコンキャラクターがコラボレーションを果たすと説明。
これがアントマンやグルートの登場を意味すると共に、お馴染みのウルヴァリンやマグニートーといった
X-Men系のキャラクターが姿を見せないフランチャイズの新たな門出になると伝えています。


噂の域から出てない話なんだけど、各種ニュースサイトが記事にしてる。
公式側からの否定も、今のところ無い。

カプコン小野氏&綾野氏に『ストリートファイターV』のアジア圏における盛り上がりと国内大会の展望を聞く【G-STAR 2016】 - ファミ通.com

>>抜粋
――先日開催された大会後に、12月にアメリカで開催されるPlayStation Experience 2016(PSX)で“豪鬼”がプレイできると発表されましたが、これについてうかがわせてください。

小野 豪鬼が出るなんて誰も言っていませんよ(笑)。

――ええ!? あの発表はなんだったんですか?

小野 もっと言うと、新キャラクターが登場するとも言っていないんですよ。この映像の詳細はPSXで体験できますと言っただけです(笑)。

――そういうことだったんですか!? とはいえ、PSXで何かが体験できるのは間違いないのでしょうか?

小野 はい。それは間違いありません。それどころか皆さんの予想を、いい意味で裏切る発表があると思います。

――そんなにですか!?

小野 新情報はリークされてしまうことが多いのですが、今回は相当な規制をしていますので発表内容は期待していいですよ。


元々、小野さんの(↑)の発言から噂になってる事なんだけど、
「エックスメンキャラが居ない」という妙に具体的な中身まで飛び出してきた。

単なる噂だったら、わざわざここまで書くかな。
でも、続編のデマは多かったからなー・・・。

仮にホントだったとしても、ウルヴァリンが居ないのは寂しいなぁ。
(マーブル勢だとシリーズ皆勤賞なのだ)



▼近況:スト5とKOF14を交互に遊んでます。
受け身しようとした→それは投げコマンドや!という事故が多くて大変だね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:遊んだゲーム
▼デッドライジングの進展
メガマンコスチュームを一式そろえたところで止まってます。
幾つかエンディングを見て、それなりにサブイベントをこなし、
無限モードは手付かずだけど、満足するところまで堪能したかなぁ。


アクションゲーとしては大味で、表現もエログロより馬鹿っぽいものが多め。
自由度の高さがウリなんですが、
ショッピングモールという閉鎖空間内でメインストーリーを追っかけるという点では、
それなりに不自由な部分もあったりします。
ゲームオーバーを逃れる点だけを注意すれば、何をしても許されるという、
自由と束縛の絶妙なバランス感覚が最大の持ち味というか。

ゲームシステムの斬新さは、既に多くのレビューで語りつくされており、
今さら特筆すべき点もないのですが、
個人的にはストーリー面の方でもグイグイ惹かれた作品だったので、
強いて挙げるとすれば、そこを強くお奨めしておきたいなぁ。

客演作品が増えて、フランクさんの知名度が上がってる今こそ、
フランクさんが真面目に(?)ジャーナリストしてた原点として楽しんでもらいたい。


HPがゼロになった時のリスタートが無く、「ゲームオーバー=セーブ箇所からやり直し」という
今の基準で見ると割と不親切な設計はリマスター版でも健在。
久々に歯ごたえありました。

一方で、ロード時間の緩和やPS4シェアに対応してるので、
オリジナル版よりは確実に遊びやすい内容になったかなぁと思います。
リマスター版デッドライジング2も控えてる(詰んでる)ので、そろそろ次に進まなきゃあ。
※デッドラ1を遊んでたら、2と2OTRのパッチも来ました。

▼2016年11月17日でアルカプが発売から5周年
特にニュースがあるわけではないですが・・・。
あれから5年も経ったんだ~ってことで。(Xbox360版、PS3版から5周年)

思えば、自分がデッドライジングという作品を意識したのも、
タツカプUASでフランクさんが参戦したのが切欠だった記憶があります。
VSシリーズは色んな縁がありますねぇ・・・。


ガッツリではないですが、未だに空き時間を見つけては、ちょこちょこと遊んだりしてます。
最近だとデッドラばかり遊んでるので、フランクさんを多めに選んだりとか、
その時のテーマによって遊び方変えてますね。
自分のゲームの遊び方って、終始そんな感じです。

デッドラと同じ開発者絡みでリアルバトルオンフィルムを遊んだりとか。
リアルバトルオンフィルムから昔のスト2とかストゼロ、ポケファイとか遊んだり。
その流れで、やっぱスト5のシステムが良いな~という流れです。

電撃 - 周年連載
基本的に「○周年」という企画モノには縁遠いというか、あまりピンと来ない人種なのですが。
めでたいニュースがあれば別ですけども。

▼極限脱出シリーズの1作目リマスター&2作目のパックが、海外で正式に発表


めでたい!



株式会社カプコン | ミリオンセールスタイトル一覧
2016年9月30日の更新から、一覧の最後尾にバイオニックコマンドーが入ってます。
発売から実に7年越しのミリオン達成。

株式会社千値練 ー Sentinel co.,ltd / 商品情報 ー 4インチネル ロックマンX エックス
初代ロックマン&エグゼに続いて、エックスも4インチネルでフィギュア化。
エックスならではのポイントとしては、足裏に磁石を搭載してて、壁蹴りを再現できるところ。
なんやそれ!
って思ったけど、意外とそういうゲーム内容をしっかり再現出来るグッズ少なかったから、
地味な部分だけど嬉しいなぁ。(Xを象徴するアクションだもんね)



NEOGEOの名作を忠実に再現する「アケアカNEOGEOシリーズ」,Xbox OneとPCでの展開が決定。「KOF'94」など10タイトルを配信予定 - 4Gamer.net
ラインナップの方は見慣れた作品のみ。
ネオジオだけなのか、アケアカシリーズ自体がPS4縛りから開放されるのかは不明。

電撃 - 『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』が本日11月10日発売。当時の取扱説明書がPDFで公開
バーチャルコンソール版でも確認できなかった当時の説明書を、可能な限りデジタル再現!
マリオ1、3、ドクターマリオ、カービィ、ロックマン2辺りは覚えてるんだけど、
グラディウスの説明書は初めて見た気がするなぁ。

忍者龍剣伝の説明書は貴重な資料だ。
アイテムや敵の詳細、プロフィールどころか、ステージの名称まで書いてるなんて・・・。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ”売上速報! 発売4日間で26万3千台を販売 - ファミ通.com
26万本も売れたみたいです。
バーチャルコンソールよりも安価で手軽に楽しめるってところもポイント高いけど、
それにしても売れたもんだ。レゲーのポテンシャル健在なり。

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」発売記念インタビュー 第3回「スーパーマリオブラザーズ篇」 | トピックス | Nintendo
マリオ3の話が興味深かったので抜粋。
マリオ1の話はよく聞くけど、3の話って意外と見ないよなー。


DATE: CATEGORY:その他
いやぁ、デッドライジング遊んでて忙しくて更新が滞る。
ごめんなさい・・・一応、ニュースはチェックしてて、
まず、待望の逆転裁判4スマホ移植が決定。

「逆転裁判4」がスマホアプリになって今冬配信予定。王泥喜法介の活躍が高解像度のグラフィックスで蘇る - 4Gamer.net
やっぱり、逆転裁判6が追い風になったんかなー。

逆転6で王泥喜くん自らデビュー戦の苦い思い出を吐露する場面が印象深いです。
そんな王泥喜くんも逆転6では大・大・大活躍したわけで、
立派に汚名返上を果たしたと言っても過言ではないかと。

主人公としての奮闘っぷりを堪能した今こそ、原点である逆転4にちゃんと向き合いたい!
・・・そんな人も多いかと思います。



旧シリーズの纏め画集(1~5までの再編集本)。
あと、大逆転は2の前に1を遊んでおかにゃーいかんと。
大逆転は「面白いけど完結してねぇ!」って声が多くて、二の足踏んでました。

※10月25日追記
株式会社スパイク・チュンソフト | イベント・キャンペーンスパイク・チュンソフト ハロウィンセール 2016
PSP版428、善人シボウデス、PSP版シレン4プラス、VITA版シレン5プラス、
マイティナンバーナイン(PS3・PS4版)辺りがセール対象になってます。



プレイステーションVRも発売しました(買えてない)。
PlayStation VRをさっそくセットアップしてみた。その手順を写真付きで紹介 - 4Gamer.net

▼NXの詳細が判明したり(ニンテンドースイッチのPV)

噂の新型ゲーム機(NX)の正式名称、実態が判明しました。
据え置きゲーム機ですが、携帯して持ち歩くことも可能というのがポイントです。

来年3月発売ということで、そのうちスイッチ用のタイトルも出てくるのかな。(もう半年も無い・・・)
WiiUや3DSはどうなっちゃうんだー思ったけど、スイッチにはWiiU・3DSの互換はついてない。
Wii U、3DSとの互換性は? 同梱内容は? Nintendo Switchに関する任天堂の回答を公開! - ファミ通.com

▼海外のNEW3DSだと、ブレス1~2がラインナップ

バーチャルコンソールも息吹き返してほしいな!



THE KING OF FIGHTERS XIV パッチ Ver.1.03 機能改善周り 変更点、不具合修正について
オンラインパッチの主な修正点(公式発表)。
ヨガ2回コマンド入れづらい!って思ってたので、猶予甘くしてくれたみたい。
キャラ性能の変更や、トロフィーが取得できないなどの細かいバグも改善されてます。

【速報】タイトー,店舗間通信対戦に対応した「NESiCAxLive 2(仮)」を本日発表。第1弾タイトルはAC版「THE KING OF FIGHTERS XIV」 - 4Gamer.net
アーケード(ネシカ)版も決定!
・・・したけど、来年二月開催されるJAEPO2017の発表まで、
具体的なことは分からんみたいです。

Which characters do EventHubs readers want to see in season two of Street Fighter 5? See our poll results right here(海外サイト記事)
スト5に再登場して欲しいキャラのアンケート(非公式)。
具体的には、過去にストシリーズに参戦してて、5に参戦してないキャラが対象です。
なんだかんだで定番のサガット、豪鬼が強い!

Woah, Captain Commando is REALLY popular: Here are the Capcom characters EventHubs readers would like to see return if we got Marvel vs. Capcom 4(海外サイト記事)
こっちも似たような切り口で、もしマブカプ4が出たら、どのキャラに再登場してほしい?
というアンケートの結果です。こっちも非公式のアンケート。
(実際にMVC4が出るかどうかも未定)
MVC3で出演を逃したロックマン(MEGAMAN)、キャプコマが人気。



「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」発売記念インタビュー 第1回「ドンキーコング篇」 | トピックス | Nintendo
なんか気になるインタビュー。
任天堂タイトルだけでなく、サードパーティのタイトルにも触れて欲しいな~。
ロックマンとかロックマンとか忍者龍剣伝とか。

「ロックマンX」より「エックス フルアーマー」が「ねんどろいど」となって登場 - GAME Watch
次はロックマンXかな~と思ってたら、一足飛びでフルアーマーが来ちゃった。
ちゃんと(?)波動拳のポーズも再現可能です。



copyright © メガワーとかじゃない all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ